忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
日程
4/26 ショー[?]
4/27 ショー[直方]
5/25-27 合宿
最新コメント
(06/03)
(06/01)
(05/29)
(05/29)
(05/25)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
macky
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/02
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンヤ島から帰ってきました(-ω-)
ザッキーも更新したので、久々に更新(・ω・;)

ハンバーグにはパン粉とは知りませんでしたよ@@
まぁ、小麦粉でもおいしかったからいいじゃん。。。orz


新菜さんの絵板に記念絵描こうと思ったけど、
絵描きさんのレベルが高くて、入りづらい(-ω-;)

と言っても、絵の勉強する時間は講義中くらいなので
スキルアップは望めませんが・・・。


ぁ、もうそろそろ寝ないと。。。
おやすみなさい(_ _).。o○
PR
早く寝て、朝はPCの前に向かう生活をしてますが、
この頃朝がすごく冷えて、キーボードを打つ手が
冷たくて思うように動かなくて辛いです(-ω-)

もうすぐ11月ですか@@
金曜に仮免予定だったけど、考えたら3日は祝日じゃん;;
当然のように車校休みだし(-ω-;)

という訳で、お暇な方は一緒に九産大の学祭に行きませんか(・ω・)?
というか、連れて行ってくださいm(_ _)m
昨日は夜から映画→麻雀
今日は朝から練習→バイト(-ω-)


今日のバイトはホント辛かった;;
途中で頭痛くなるし(-ω-;)
2階まで満席って久しぶりだったな。。。

12月でバイトが減る前に、新人さん来てくださいm(_ _)m;
年末は穏やかに過ごしたい・・・(・ω・;)


部屋の掃除ありがとうございました(-ω-)♪
のだめ部屋にならないように気をつけます(・ω・;)
効果測定を受けてきました(・ω・)
結果は47/50、満点狙ったけどやっぱりひっかかるな(-ω-;)

無線教習はMTだけなのかな(・ω・)?
ATは乗る回数少ないし、ないのかも。。。


あと、1回乗って効果測定を1回合格すれば、
仮免受けれるので、来週の金曜日に受ける予定(・ω・)

とりあえず試験コース何度か走ったけど、
本番で緊張して失敗しなければ、乗るのは大丈夫そうだ(-ω-)
無線車に乗ってきました(・ω・)ノ
無線ってのは、横に教官が乗らないで無線で支持される教習です(-ω-)

横に教官が乗ってないから、何か運転しやすくて楽しかった(・ω・)♪
同じコースを何度も回るだけだったので慣れてきたら最後は
鼻歌まじりで楽しみました(-ω-)b

次に一人で乗るのは免許取ってからかなぁ。。。
忍者ブログ [PR]