忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
日程
4/26 ショー[?]
4/27 ショー[直方]
5/25-27 合宿
最新コメント
(06/03)
(06/01)
(05/29)
(05/29)
(05/25)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
macky
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/02
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か久しぶりの更新になってしまった(-ω-;)

今日から試験開始です(・ω・)
初日は何もないので、こんな時間まで起きてます。。。

昨日なんとなく、スピナボロを注文してみた(・ω・)
スピナボロなら2ディア少しはやる気出るかも(-ω-)
スピナボロで縦回転やったらどうなるんだろぅ?
滑ってやりにくいような気もするけど、慣れたら
ジェノサイド連続とか余裕なんだろうなぁ(-ω-)


書くの忘れてたけど、ようやく免許を取得しました(-ω-)♪
既に2度ほど、バックで角にぶつけそうになったので、
練習しないと乗れませんね(・ω・;)
練習のために、中古でもいいから自分の車ほしいなぁ。。。


今回の試験、2つ落とすとアウトなので頑張らねば(´・ω・`)
PR
せっかくたくさんテンプレートがあるので、変えてみました(-ω-)
何かこのテンプレ見てると寒くなる(・ω・;)

明日は初練習の発表会~
何も考えてないことはないけど、決まってない(-ω-)
ブラインドで縦回転とかしたら怒られるかなぁ・・・。
確実に変な所飛ぶと思うけど(´・ω・`)
胃腸炎を起こしました(・ω・;)
治ったつもりで1月5日のすごろくが原因で再発し、
今日も苦しんでます...orz

腹を壊し、吐き気にも苦しみながらも何とか今年のすごろく優勝しました
きっと今年はいいことあるはず・・・(-ω-)
そういうわけで、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今日高速教習行ってきました(・ω・)ノ
雨で80km制限出てましたが、90kmでGOGO(-ω-)b♪
ミラーとかよく見えませんでしたが、
思ったより楽しかったです(・ω・)

何度も言ってるかもしれませんが、そろそろ免許取らないとなぁ(-ω-;)


就活と言っても大した事をしているわけではありませんが、
4年に上がれるかがちょっと心配な時期になってきました(・ω・;)

正月で1日しか飲めずバイトに励んだ結果、
4年に上がれなかったら凹むなぁ・・・(-ω-)
もうすぐ2007年ですねぇ(・ω・)
2007年って何があるんだろ(-ω-)?

大晦日なのに風邪をひいてしまった、と思ったら
全身筋肉痛に体が熱を出したようで、筋肉痛も39℃近くあった熱も1日で治りました(-ω-;)
便利な体なのかな?@@

とりあえず、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
クリスマスも終わって、もう年末って感じですねぇ(-ω-)
昨日はバイトで店長に逆ギレして、なんとか1月5日の休みをget(-ω-)b

停電によりデスクトップPCのディスプレイの電源が入らなくなったので、
ノートPCを引っ張り出して繋いでいます(・ω・;)

一定時間経つとマウスカーソルが消えたり、
同時に2つのことができなかったりするのが辛いですが
ネットに繋がってるだけいいか(-ω-)

今日は今から車校行ってきます(・ω・)ノ
あと実質6回乗れば試験受けれるので頑張らねば(-ω-)

まだ学科が半分くらいしか終わってないけど(-ω-;)
忍者ブログ [PR]