忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
日程
4/26 ショー[?]
4/27 ショー[直方]
5/25-27 合宿
最新コメント
(06/03)
(06/01)
(05/29)
(05/29)
(05/25)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
macky
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/02
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトやめた先輩が戻ってきたので、
シフトが週3になりました(-ω-)♪

明日から楽じゃん、と思ったら
今週は既に予約がたくさん入ってて
結局5回出るハメに(-ω-;)

人が増えても、忙しかったら一緒みたい(・ω・;)


今日は健康診断で身長が2ミリ伸びてました(-ω-)♪
160まであと1ミリ・・・。
血圧と体重が毎年下がってるんですが、大丈夫かな(・ω・;)?
PR
発表資料作りをしなければいけないのですが、
Amazonから届いちゃったのでプレイ中です(-ω-)

2話目まで終わりましたが、なかなか面白いです(・ω・)
DSなので、タッチで物を動かしたりマイク使って
いるものもあって、よく出来てると思います(-ω-)♪

前作に比べて難易度がちょっと上がってるかな(・ω・)?
単に自由度が高いだけかもしれないけど(-ω-;)

さて、頑張るか(-ω-;)
もう4月も半ばですが、久々に更新(-ω-;)
新入生も入ってきて、遂に4年生になってしまったなぁ、と
少しずつ感じる今日この頃ですが・・・(・ω・)

研究室は、突然資料渡されて発表とか言われるし
バイトはバイトでなかなか休めず、やめた人にも
お願いして代わりに出てきてもらわないといけないとか。。。

卒業にも卒論以外にあと8単位足りなかったりするので、
一度落とした講義を取り直したりしてます(-ω-;)

就活も周りが推薦で決まって行く中で、自由応募で
面接は5月からとか(・ω・)

そんな感じで最近やってますが、4年に上がってしまったからには
忙しくなるのは覚悟の上だったので(-ω-;)
まぁ、自分で選んだことなので気合入れて頑張ります(・`ω´・)

それと、誰かバイト手伝ってください<(_ _)>;
バイトが週2回だった頃が懐かしい・・・(-ω-;)

先ほど帰宅しました(-ω-)

初日は、アメ横と浅草だけ行ってきました。
雷門って普通に街の中にあるんですね~

2日目はいろいろとまわってきました(・ω・)
画像だけUPしておきます(-ω-)

日比谷公園の噴水~
雨降ってたので、水浸しです(-ω-)


見える方に歩いていっても、なかなか着きませんでした。


この1枚を撮るためにお台場まで行きました。


1度行ってみたかった、秋葉原。


ナランハの本店~
大きな店かと思ったらこんな感じでした(・ω・;)


電車で逆に行ったり、近くだからと歩いてみて迷ったり・・・。
就職セミナー行ったら、4人しか来てなかったり(-ω-)
いろいろ大変でしたが、楽しかったです(・ω・)♪
期末試験も無事終わったので、明日の朝実家に帰り、
13日に飛行機で東京へ行ってきます(・ω・)ノ

もうすぐ21歳だというのに、飛行機乗るのは初めてです(-ω-)
修学旅行で行ったので2度目の東京ですが、
楽しめたら良いなぁ、と思ってます(・ω・)♪

決して遊びに行くわけではないですが(-ω-;)


16日に帰ってくるので、帰ってきたら報告書きます(-ω-)b
忍者ブログ [PR]