忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
日程
4/26 ショー[?]
4/27 ショー[直方]
5/25-27 合宿
最新コメント
(06/03)
(06/01)
(05/29)
(05/29)
(05/25)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
macky
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/02
ブログ内検索
最古記事
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

moku
温泉に入りに行こう、ということで大分へ行ってきました。
画像は久住で撮った火山?の様子(・ω・)

はじめに行った、赤川温泉は硫黄の匂いが強くて、
色が白くて、体に悪そうなくらい硫黄臭かったです(・ω・;)

露天風呂は滝が見えててとても綺麗でした。
紅葉の時期だったらもっと良かったかなぁ、と。

次に行った別府の鉄輪温泉は、蒸し風呂で
薬草を敷いた蒸し器みたいな部屋に寝て入るものでした。
蒸し風呂は初めてで、10分がとても長かった@@

1日に2つも温泉入って効果は出たのか、実際良く分かりません(-ω-;)
あと、赤川温泉に財布を忘れました。。。とりあえず見つかってよかった。
郵送してもらうことになったので、明日きっと届くはず(・ω・;)


小倉に帰り、晩御飯はカレー(・ω・)
なんと、学生にも優しい値段で本格的なカレーが。。。
ずっと、食堂のカレーとバイト先のカレーを食べていた
ので、ちょっと感動(・ω・)♪
素敵なお店をありがとうございました>Kさん

その後、ラウンド1でカラオケ3時間。
新しい歌覚えないとそろそろ歌ってない曲がなくなる。。。

眠気が限界に達していたのでM崎君の家に泊めてもらいました。
運転お疲れ様でした<(_ _)>
早く免許取って交代できるよう頑張ります(・ω・)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレー通
温泉良かったねぇ♪
しかしやっぱ素直に帰って寝るべきだったかしら?w
でもカレーは良かったでしょ?!
マスターもいい人なのよ~(^^
めっちゃオススメなので友達にも紹介してあげて☆
・・・あ、でもゴマキーマはやめた方がいいのかしら・・・?w
新菜 2006/09/28(Thu)20:39:35 編集
カレ~
実家の近くにもインド人の方がやってるカレー屋さんがあったり、
友達の家がカレー屋さんだったり。。。

ゴマキーマはどうなんだろ。。。
味は美味しかったんですけどねぇ(・ω・;)
macky 2006/09/28(Thu)21:03:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]