忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
日程
4/26 ショー[?]
4/27 ショー[直方]
5/25-27 合宿
最新コメント
(06/03)
(06/01)
(05/29)
(05/29)
(05/25)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
macky
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/02
ブログ内検索
最古記事
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就活してていろいろとありましたが、
何とか無事に内定取ることが出来ました(-ω-)♪

あとは卒業するだけと思うと気が楽になります(・ω・)
応援してくださった方々ありがとうございました<(_ _)>
卒業できれば東京なので、楽しみに頑張りたいです(-ω-)


最近携帯の調子がよくなくて、
繋がらないことが多いです(-ω-;)
メールが1日1回まとめて送られてくることも・・・。
返信が遅くなってしまったり届いてなかったりしたら
ごめんなさいm(_ _)m;


3ミル練習してみたけれど、なかなかスタートが上手く行かず。
3つが真っ直ぐに並ばなくて上手く乗らない(-ω-;)
原因はなんとなく分かるんですが、なかなか・・・。

ディア同士がぶつかる前にディアが落ちてしまうので、
とりあえず3キャッチ?を目指そうと思います(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(o゚ω゚o)ぉ♪
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
よかったね~(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
みいな 2007/05/25(Fri)01:07:42 編集
無題
おぉ~これはめでたい!
これでmackyさんもmixiデビューかな?
URL 2007/05/29(Tue)00:41:37 編集
mixi
ありがとうございますm(_ _)m

そういえばmixi誘われてたな(-ω-)
始めてみたいので、メール頂けると助かります(・ω・)ノ
macky 2007/05/29(Tue)08:43:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]