忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
日程
4/26 ショー[?]
4/27 ショー[直方]
5/25-27 合宿
最新コメント
(06/03)
(06/01)
(05/29)
(05/29)
(05/25)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
macky
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/02
ブログ内検索
最古記事
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディアボロフェイリン試しに1個購入しました(・ω・)

軸が広くてジェノサイド系がやりやすいのは良いです。
あとカップに糸が当たりにくいので左右に傾きづらいので、
長いルーチンとかやってても向きが変わりにくいかも(-ω-)
2個のトス系も連続でやりやすいのではないかなと思います(・ω・)

重さのせいか軸のせいか回転も長持ちするような気がします。
ネイルグラインドも爪なくてもできるけど、軸がすぐ熱くなるので
慣れないと熱くて持てないかも(・ω・;)

ビッグに比べて、高さと直径の比が違うので、ビッグのつもりで使うと
カップの縁にスティックや糸がよく当たります(-ω-;)

まっすぐ落とせば腰くらいまでは跳ねるので、
それを利用した技が何かできるようになるかも(・ω・)

縦回転はどちらかというとビッグの方が安定するような気がする・・・。
ジェノサイドはやりやすいかな(-ω-)

まだあまり使って無いですが、初めて使ってみた感想でした(・ω・)
とりあえずあと2個注文してみたので、届いたら感想書きます(-ω-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
フェイリンいいねぇ
俺も欲しくなるw

回転の長持ちの理由って
たしかカップが外側になるにつれて
重くなるってるからじゃないっけか
そんなことがナランハに書いてあった気がする

てことで,今度戻ったとき触らせて~
えど 2007/05/10(Thu)14:44:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]