忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
日程
4/26 ショー[?]
4/27 ショー[直方]
5/25-27 合宿
最新コメント
(06/03)
(06/01)
(05/29)
(05/29)
(05/25)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
macky
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/02
ブログ内検索
最古記事
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は10時から部室でディアの話し合い~

初めてメンバ全員揃ったかな?
いろいろと決まりました。
面白いショーになりそうだ(・ω・)♪

あと、Prologの再試無事受かりました(・ω・)b
前日深夜までネトゲして朝起きれなくても受かったよ>イルカさん


14時くらいに財布が届いてないかなぁ、と期待しつつ
家に帰ったけどポストに不在票が挟まってなかったので、
そのまま昼寝~(・ω・)

してたら、イルカさんが来て忘れ物取って帰りました。


19時頃になって、そろそろ来ないとおかしいんじゃ?
と思いポストに手を突っ込んでみたら案の定不在票が。。。

急いで電話して、無事財布が帰ってきました(・ω・)♪
明日は車校行こう、一月ぶりに。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
中身も無事?w
財布返ってきてよかったねぇ!
再試もお疲れ様!みんな受かったのかな?
学祭、楽しみにしてま~す☆
新菜 2006/09/28(Thu)20:41:56 編集
中身は
中身は良く覚えてなかったり。。。
言われてみれば千円足りないような?@@
カードが全部あったからいいかな(・ω・)b

今日のM崎君の応用解析で再試は最後かなぁ
留年かかってるので頑張って欲しいですが(・ω・;)
macky 2006/09/28(Thu)21:08:40 編集
財布戻ってきて良かったね~☆(≧∀≦)(笑)
あっという間の夏休みやったね(/_;)/~~みいなの学校はもう後期が始まってるのに…(>_<)
現在夏休みボケ中…
みいな 2006/09/29(Fri)01:56:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]