忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
日程
4/26 ショー[?]
4/27 ショー[直方]
5/25-27 合宿
最新コメント
(06/03)
(06/01)
(05/29)
(05/29)
(05/25)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
macky
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/02
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく、気まぐれで活字が読みたくなり、
椙本孝思さんの『THE CHAT』を読みました(・ω・)

チャットの仲間が次々に殺されていくと言うお話なのですが、
なかなか読みやすくてよかったです(-ω-)
続編も既に出ているようなので、今度読んでみようかと思います(・ω・)b


18時からバイト(・ω・)
20日間くらい行かなかった間に一人バイトが減って、
メニューが少し変わってました(-ω-;)

全席予約で埋まってて、今日は2階で仕事
23時くらいにお客さんが皆帰って、片付け~
片付け終わって帰れるかな、と思ったら明日の予約の準備@@
1時までかかりました;;

明日は九工大の交響が定期演奏会で84名の予約。。。
その前に3組あるから、終わったら急いで片付けて準備と言う
ハードな流れになってました・・・(・ω・;)

12月23日が部の忘年会なので休めるかなぁ、と思って予約見てみたら
1組で120名程度、と書かれてました・・・orz

もう泣くしかないです(-ω-;)
PR
火曜日に昼からボーリング。またまた10ゲーム(-ω-)
曲げれるようにはなったけど、曲がりすぎて当たらなくなりました;;

夜は新菜さんの実家?にお邪魔してザッキーの誕生日をお祝い(・ω・)
とりあえず猫が可愛かったので追いかけてました(-ω-)

晩御飯に鍋を頂いて、ジャグリングを披露
ディアボロは猫に受けるようです...φ(-ω-*)

相変わらず動物にはアレルギー反応が出るようで、
咳は出るし、鼻は詰まるし、噛み付かれたところから腫れて赤くなるし
で、大変でした@@
最後は涙止まらなくなったし(・ω・;)

猫とか犬とか飼ってみたいけど、アレルギーは仕方ないかなぁ。。。
毎日、一緒にいたら耐性とかつかないかな(-ω-)

その後、麻雀へ
自動なのは楽でいいですね(・ω・)♪
考えるのが遅かったらあまり意味無いですが;;


次の日の朝は、朝食を頂いて職場へお邪魔しました(・ω・)
いろいろありましたが、ご迷惑かけて申し訳ないですm(_ _)m;
自分たちもよく言われる気がしますが、パスワードの管理はしっかりしましょう(-ω-)b

その後、夕方まで地元のゲームセンターで遊んでました(・ω・)
戦場の絆、はとても面白いけど上手くなる前に財布が空になりそう。。。

2日間遊び続けて、寝坊して今1限目サボってます(-ω-;)
来週からはしっかり頑張ろう・・・。
本当に楽しい2日間でした(≧∇≦)b!

1日目の1回生ショーも自分たちの頃から比べたら、
構成も内容もよくなっていると思います(・ω・)
来年は上回生として一緒に頑張っていきたいですね♪

2日目の上回生ショー
心配だった巨大エレベーターも何とか登ってくれました(-ω-)
途中で止まりそうなのを何とかごまかしてくれてありがとうm(_ _)m
2回目のショーは一応ノーミスでいけました(・ω・)
細かいミスはあったけれど、サポートしてくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m
個人としては最高のショーが出来ました(-ω-)♪

4役交代も終わって、これからは今の2回生が仕切ることになります。
大変なことも多いと思いますが、頑張ってください(・ω・)b


最後に、3回生の皆へ
いろいろと手伝って頂いてありがとうございます。
1年間、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
あと5日だと言うのに明日は中間試験(-ω-)
しかも、えらく難しい数式ばかり。。。

確率系の授業受けるの3度目ですが、未だに単位取れず(・ω・;)
これ取っとかないと、4年に上がれないかもしれないので、頑張らねば・・・(-ω-)


ソロのルーチン決めたら、今回のショーはほぼ完成(・ω・)
技の成功率8割以上がほとんどだから、失敗できないな(-ω-;)


それと、700Hitありがとうございますm(_ _)m
忙しくなくなったら、更新します(・ω・)

せっかく仮免取れたので、早く路上に出たい・・・(-ω-;)
忙しいと更新がなくなるのはいつものことで・・・(-ω-;)


とりあえず、車校に通い始めて3ヵ月半。。。
遂に、仮免試験合格しました(・ω・)b!

工大祭後、くらいから路上に出ようと思います。
出来たらその前に1回くらい乗っておこうかと思ってますが、
見かけても、気にしないで下さい(-ω-)


他にも、いろいろあった気がしますがあまり思い出せないので省略。。。

昨日は、みいなさんのお誘いで戸畑へ、
演劇部?による演劇を観に行ってきました。

ステージが近いと、ステージの空気に飲まれるような、
そんな感じがして楽しかったです(・ω・)

シリアスなお話かと思ってましたが、普通に笑えて面白かったです。
前座に出ていたお二人も良かったと思います、
あの2人は1回生とかなのかな(-ω-)?

春にまたあるそうなので、行けたら是非行ってみたいですね~(・ω・)♪
4月って言ったら、サークル紹介とか新歓とかで忙しくなる頃かなぁ。。。

来年は4回生だし、部活はあまり忙しくないかも。
4年に上がれているといいな。。。(-ω-;)
忍者ブログ [PR]