忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
日程
4/26 ショー[?]
4/27 ショー[直方]
5/25-27 合宿
最新コメント
(06/03)
(06/01)
(05/29)
(05/29)
(05/25)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
macky
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/02
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19時から2度目の路上乗ってきました(・ω・)
今日は少し雨が降っていて地面が濡れていたので、
結構緊張しました(-ω-)

八木山方面へ行って、暗い道を50kmで走行~
道幅の狭い片側一車線、隣は田んぼなんですが(-ω-;)
ハイビームにしないと先が全然見えなかったよ。。。
初めて通る道だったので、先がどうなってるかも分からないし
結構怖かったです(・ω・;)

車校の方へ戻って、今度は川沿いを走行~
前回失敗した坂道発進も、イメトレの成果もあって
バックすることなく成功(-ω-)♪
川沿いは霧がでてて標識も前もみにくくて。。。
まわり見るのに集中してたら、信号見落とすところでした(-ω-;)


緊張したり怖かったりしますが、場内に比べたら
全然面白いですね~(・ω・)
サクサク乗って早めに免許取りたいです(-ω-)
PR
キーボードがないと何も出来ない状態なので、キーボード買いました(・ω・;)

せっかくなのでちょっと奮発して5,770円のちょっとオシャレなやつを買いました(・ω・)
前のキーボードと違い、ノートのキーボードのようにあまり飛び出ていないため、慣れるまで少しかかりそうですが
なかなか良い感じです(-ω-)♪


路上乗ってきました(・ω・)ノ
1ヵ月半ぶりで、少し不安でしたが楽しかったです。

周りの車に合わせてると飛ばしすぎてしまうので、
スピードの出しすぎには注意せねば(-ω-)
キーボードが壊れました(ノ-;)
久々に5連勤(・ω・)
今月は結構稼げる気がする(-ω-*)フフフ♪

最近、月が綺麗ですね~
月の周りに輪が出来てるのは霧のせいかな?

お客が鍋食べてるの見てたら、自分も食べたくなる今日この頃。。。
誰か一緒に行きませんか~(・ω・)?


明日と明後日は1限から
こたつで寝るとやっぱり朝起きれませんねぇ(-ω-)

去年はこのおかげで、10単位しか取れなかったから
今年は気をつけねば(・ω・;)


『THE CHAT』の続編買いました(・ω・)ノ
すこし読んでみたけど、数年後のお話みたいですね~
読み終わったら感想書きます(-ω-)b
カウンターが800超えてました(´・ω・`)
回してくださっている方々、ありがとうございますm(_ _)m
これからも更新頑張ります(`・ω・´)b

まわるの早い気がするけど、何人くらい見てるんだろ・・・?
アクセス解析は不調のようで、良く分かりません(-ω-;)

今日は日曜日なのでバイトもあまり忙しくなかったけど、
それでも普段から比べると大分忙しいです(・ω・;)

店長が電話してるのを聞いたのですが、
今度新しくバイトが入るかもしれない。。。
この時期に入ってきても、忙しいから厳しいかも~
とか思うけど、頑張って欲しいなぁ(-ω-)
忍者ブログ [PR]